よく頂くご質問について、説明をこちらにまとめています。
下記の対応で問題が解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡下さい。
◆お問い合わせフォーム
A.無料です。
A.大丈夫です。
日勤のお仕事・夕方からの短時間のお仕事・夜間のお仕事などありますので、ご自身の都合に合わせてご就業いただけます。
A.初回のみ必須です。
UCPworkerへの登録だけではご就業頂けません。
まずは説明登録会にご参加ください。
参加方法についてはコチラをご覧ください。
A.弊社(株式会社UCP)池袋本社にて行います。
A.可能です。
説明登録会の予約の際に、その旨をお伝えください。
A.弊社にお電話をいただくか、担当メールアドレスまでお願いします。
無断欠席した場合は、再度申し込みをされてもお断りさせていただく事もありますのでご注意ください。
A.必要ありません。
説明登録会の会場に来ていただいた際に、こちらで用意している所定の用紙に必要事項を記入して頂ければ大丈夫です。
A.常識的な範囲内での私服であれば問題ありません。
A.稀にご案内のできないお仕事がございますが、髪の色や長さに関しては特に規定はございません。
A.かなり派手なネイルでなければ可能なお仕事はいろいろございますので直接お問合せをお願いいたします。
A.現住所と違う場合は身分証と郵便物(公共料金の請求書等)のセットで説明登録会にお越しくださいます様、お願いいたします。
弊社で認めている身分証は下記となります。
①運転免許証 ②住基カード ③住民票(1ヶ月以内)
④各種健康保険証(住所が印字されているものに限る/手書きは不可)
いずれも有効期限内の身分証をご用意ください。
A.問題がなければ1時間前後で終わります。
参加人数などによっては長引くこともありますので時間に余裕を持ってお越しください。
A.高校在籍中(卒業見込を含む)の方の就業は深夜勤務及び残業もありますので、お断りさせて頂いております。
A.恐れ入りますが駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただきます様、お願いいたします。
A.長く就業されていない場合は、ご登録情報(住所・携帯番号等)に変更の可能性もございますので直接お問い合わせをお願いいたします。
A.マイページの「プロフィール情報編集」より変更が可能です。
A.キャンセル連絡は早急にメールもしくは、お電話にて必ずご連絡ください。
【手配確定メール受信後】
キャンセル頻度が高い場合にはお仕事の手配ができなくなります。
無断キャンセルの場合には今後お仕事の手配ができなくなります。
A.可能です。
A.ヘルメット・安全靴は無料貸出していますので問題ございません。
A.マイページの「退会手続き」より可能です。
A.登録アドレスが間違っていないかご確認ください。
パソコンからのメールを拒否する設定にしていないか。
『@ucpworker.jp』のドメインが
・受信拒否になっている場合は解除してください。
・迷惑メールになっている場合は解除してください。
A.本サイトを運営している「株式会社UCP」でのお仕事のみを提供しており、
その募集の一環に過ぎず募集情報等提供には該当しません。
また、同様の理由により特定募集情報等提供事業者の届け出は不要の扱いとなっております。
A.以下の通りとなります。
・原稿タイプの一覧ページ表示順(昇順)
・掲載開始日(降順)
・更新日(降順)
・求人ID(降順)
Copyright © UCP Co.,Ltd. All Rights Reserved.